2011年10月29日土曜日

SPAZIO展示会 in 原宿

10月29日

今週は原宿のしゃれたカフェの2階で2日間にわたりお世話になっている「SPAZIO」(スパッツィオ)さんの新商品展示会があったので、僕もお邪魔させていただきました。

今までとはまたがらっと違ったラインがあったり、昔を思い出させるラインがあったり、長いお付き合いをさせていただいている僕としてはワクワクする展示会でした!

今回のドットは少し変わっていて3つでワンドット!
それから新しいしま模様に加えスーパーカラフルなパンツが出ています!

とってもカラフルで楽しくなりますよね!
トップスもカラフルなやつが出ています!パンツもそうだけど、セットで着るって言うよりは地味なものと組み合わせるとアクセントになってかっこいいです!

個人的にはカラフルパンツにネイビーのシャツとかが一番おすすめです!写真は撮り忘れちゃったけどね・・・汗

更に展示会ではたまたまスパッツィオ仲間の青山隼選手が同じタイミングで来ていたので初めてお会いしてお話しすることができましたが、とってもナイスガイ。

浦和レッズの青山選手
レッズは惜しくも今日のナビスコ負けてしまいましたね。これからの彼の活躍に期待しましょう!
自分も負けていられません。彼以上に活躍できるようにまずは膝を治さなければ!

いつもありがとうございます!

ということで今後もスパッツィオと僕を応援よろしくお願いします!

悠紀

2 件のコメント:

Koln さんのコメント...

Herr,Yuki!

こんばんは。

イイっすね!
僕は世代交代で(笑)
将来は・・息子に着てもらいたいですよ!
格好イイですよ!(^-^)

今日リザーブズ・・ドローでしたね!

シュタルフ悠紀 さんのコメント...

Kolnさんへ、

良いですよね!!!
世代交代だなんてとんでもない!
あのハーフパンツはきっと似合うと思いますよ!
息子さんは上もいけそうですよね!

リザーブスは引き分けてくれました。アウェーの松本では悪くない結果だと思います!
内容はまだ詳しく聞いていませんが・・・
さて、明日から入院です。

今度こそ治してきます。