2011年10月19日水曜日

Tokyo Vansankai

10月18日

今週自分はリハビリスタート。
実は先週の終わりの方から膝に新しい異常が。

今度は腸脛靭帯に炎症です。
一難去ってまた一難・・・
というか「一難去る前にまた一難」といった感じですね。

なんで俺ばかりって思ったりもします。
でもしょうがない。早く治していくしかないな。

昨日の夜は幼なじみのにきちゃんが出展している「TOKYO VANSANKAI」というイベントに顔を出してきました。

会うたんびに成長している彼女にも良い刺激をもらっています。ジャンルは違うけど負けてられないよな〜。
怪我よ治れ〜!!!

彼女の作品はとっても好きです。

色使いがとってもすてき。
そして仮面をかぶって彼女と記念撮影。

良く作るよな〜・・・
他にもいろんなアーティストが出展しています。
明日までやっているので、興味がある方はぜひ浜松町まで行ってみてね!

デザイナードレスを着た撮影会もありました

不思議なアート・・・
「Tokyo Vansankai」のページはこちらから。

そしてデザイナーのにきちゃんのホームページはこちらをどうぞ。http://www.nikyniky.com/

今週は膝のメンテナンスがメインになりそうですが、めげずに一生懸命取り組みたいと思ってます。

それではまた。

悠紀

2 件のコメント:

Koln さんのコメント...

Herr,Yuki!

おはようございます。

素晴らしい作品の数々ですね!
色使いが素敵です。

膝は大丈夫ですか?

明日を信じて・・
いつも一緒です!(^-^)

シュタルフ悠紀 さんのコメント...

Kolnさんへ、

ありがとうございます!
ニキにも伝えておきます!

膝は昨日の注射が効いて今日はだいぶ楽になりました。
その他にもインソールを作成して対処していく予定です。

時間はだんだん少なくなってきていますが、このままでは終わらせません!
かならずフィールドに立って気迫溢れるプレーをお届けできることを諦めません!!!