2011年11月1日火曜日

2Cellos (ツーチェローズ)

11月1日

間もなく手術です。
昨夜から何も食べていなくておなかと背中がくっつきそうです。
そして朝から水分も取っていないので・・・
絶食ってキツいな〜・・・

まあ仕方ありません。

病院でパソコンをいじったり、音楽を聴いたり、本を読んだり、のんびりと過ごしていたら、ネットをひろえました。
ラッキー。

さっき発見したおもしろアーティストを早速紹介しちゃおう:

「2CELLOS」(ツーチェローズ)
チェロでロック音楽を演奏するクロアチアの2人組のグループです!

中々面白いですね。
まずは聴いてみてください。


まじでかっこよくないですか?
あ、これはマイケルジャクソンの「Smooth Criminal」ね。

早速ファンになったのでCD購入しちゃお〜っと。
こちらから買えますよ。



キングオブポップの「マイケル」の他にも「U2」、「Kings of Leon」、「Sting」、「Nirvana」、「Coldplay」なんかもカバーしちゃってます。

しかもお得なDVD付き!あの首ふりパフォーマンスもおもしろいしね・・・笑

あ、でもDVD入らない人はCDだけなら更に安いのをアマゾンで見つけました。


是非チェックしてみてね〜。
それではおかげさまで気持ちもうまく紛らわせれたので、そろそろ行ってきます。

悠紀

4 件のコメント:

Koln さんのコメント...

Herr,Yuki!

こんばんは、Yukiさん。

手術終わった頃ですかね!?
大丈夫ですか?
お疲れ様です。

「2CELLOS」…
初めて聞く名前です。
(クロアチア出身のお二方。)
チェロが醸し出す音は、幻想的ですね!
強弱のバランスが素晴らしいです。

音楽も好きなので・・(笑)
ハマリそうです!

もっぱらストーンズですが。

麻酔が切れてから・・
2~3日痛みが激しいですが、
我慢をせずに、痛み止めの座薬なりし
鎮痛剤を頂いて下さいね。

Satoru&Miyuki さんのコメント...

リハビリがんばって〜
早くプレーしている姿を見せてね。。

Satoru&Miyuki

シュタルフ悠紀 さんのコメント...

Kolnさんへ、

ありがとうございます!
おかげさまで手術は無事に成功しました。
しかし思っていたより大分重症です。年内には復帰はおろか活動すらできないみたいです。

長い付き合いになりそうですが、怪我には負けていられません。必ず復帰します。
今期は本当にKolnさんのコメントに支えられてばかりですね。感謝しています。ご家族のみなさんにも宜しくお伝えください。

シュタルフ悠紀 さんのコメント...

Satoru&Miyukiさんへ、

コメントありがと〜!
この前の京都の試合、今月の浜松の試合・・・どちらもダメでしたね。また一からやり直しです。
今年は僕に取ってはアンラッキーな一年になってしまいました。でもその分来年はがんばるぞ〜。
また会うの楽しみにしてます!