2011年11月4日金曜日

ネット観戦

11月4日

昨日の町田戦は1対0で惜しくも敗戦。
自分も観に行きたかったんだけど、移動が大変すぎるので断念しました。

そして一日空いて明日にはもう次の公式戦が待っています。ホームで長野パルセイロと対戦です。

震災の影響で今年はリーグ戦スタートがパルセイロ戦でした。そしてそのパルセイロ戦のちょっと前に右膝を負傷したのを覚えています。

あれからもう半年も経つんですね。
自分の状態は良くなるどころか結果的には悪化してしまっています。

あんなに一生懸命リハビリに取り組んだのにな〜。
悔しいです。

明日も家からの「ネット観戦」になりそうですな・・・

それにしても日常生活で簡単なことすらできないのが辛いですね。
松葉杖で手が塞がってしまうので、何かを持って移動というのができない・・・

まあ仕方ありません。

僕の分もスタジアムに足を運んでリザーブスの仲間達を応援してやってください!
よろしくお願いします。

悠紀

カスタム検索

2 件のコメント:

Koln さんのコメント...

Herr,Yuki!

こんばんは。

松葉杖・・
僕も思い出します。 シンドかったですね。
「早く脱皮しないと。」なんて胸に言い聞かせながら、毎日生活していました。

明日我々も「ネット観戦」です。
やはり、リザーブズの試合が気になりますね!

Yukiさん。
今は治癒する事だけに・・全神経を!

信じてます!(^-^)

シュタルフ悠紀 さんのコメント...

Kolnさんへ、

松葉杖ってまじで不便ですよね〜。
ありえない。

リザーブス、昨日は大分惜しい試合だったと聞いています。セットプレーからの失点が悔やまれますね。
でもここ最近ゴールから遠いのも問題。

来週は高崎戦ですね。
まだ2回のこっていますので、両方勝てば追い抜けますね!頑張ってもらわないとな。