2011年11月12日土曜日

ブルーな一日

11月12日

今日はアルテ高崎との対戦でした。
本来ならピッチに立っていたかった。
アルテにもお友達の土井選手がいます。

今年はいろんなチームでいろんな選手との再会を楽しみにしていましたが、一つも叶いませんでした。

またフィールドに立つどころか、まだ歩けないのでチームに帯同して応援する事もできなかった。

順位がすぐ上だったアルテとの2試合は是が非でも落とせない戦い。その1試合目を2対1で負けてしまいました。

自分はその結果をネットでみるしかない。
一つ上のチームとの勝点差が8点に広がり、なんか今まで押さえ込んでいたいろんな感情が湧き出て来た・・・

プレーできない悔しさや、
チームの力になれない情けなさ、
サポーターの期待に応えられないふがいなさ。

ポジティブに、前向きにって思うし、早く復帰してやる!って思ってるけど、きつい一年だったな。チーム状況により練習時間以外はほとんどサッカー指導をする忙しい毎日だったし、時間さえあけば病院でリハビリ。

一生懸命やった結果が怪我の再発、再手術。

怪我は治すし、必ずパワーアップして戻るけど、戻った時には2011年のJFLシーズンは終わっています。ジェフリザーブスというチームは解散しています。

今までのサッカー経験をフル活用して日本で勝負したかった。

考えるとブルーになりますね。

写真は去年のブルーマンシアターで・・・
今日はブルーになる一日だ。

悠紀

6 件のコメント:

メイク さんのコメント...

私はyukiさんとお話ししたことがありませんが、
yukiさんは、ここで終わらないと思います。
漠然とそう思います。

Koln さんのコメント...

Herr,Yuki!

こんばんは。

観戦して来ました。

過去のいろんな事が思い出しました。
寂しいですね。

チームは悪くないですよ。
残り5試合。
頑張ってほしいです!

Yukiさん。
乗り越えて下さい!
そして・・
自分に置かれた今の現状を
しっかり見ていて下さいね。

頑張れ!!

匿名 さんのコメント...

Yukiさんに「…けど」なんて言葉、似合いません!

シュタルフ悠紀 さんのコメント...

メイクさんへ、

コメントありがとうございます。
このままでは終われませんね。それだけは強く思っています。ありがとう。

シュタルフ悠紀 さんのコメント...

Kolnさんへ、

そうですか〜。
観に行かれました!会いたかったな〜。本当に遠方から応援に駆けつけてくださったのに。会場にすら行けなかった自分が情けないです。
何か違う形で是非今期を通して応援していただいたお礼をしたいと考えています。

応援してくれているKolnさんや、他の方々のためにもめげてはいられないですね。必ず乗り越えないとですね。

チームも残り5試合全力でがんばってくれるはずです。
自分もそろそろリハビリスタートできるかな!?

一歩一歩やるしかないです。
がんばります。

シュタルフ悠紀 さんのコメント...

匿名さんへ、

すみません。
ちょっと高崎に行けなくて、今期を振り返って凹んでいる自分がいました。自分らしくないですね。

ポジティブに前向きに切り替えていかないと!
ありがとうございます。