2011年11月14日月曜日

人生虹色

11月14日

いや〜自分らしくもなく週末は少し落ち込んでいました。いかんいかん。振り返ってみるもんじゃないな。

でも切り替えが早いのも自分です。

もう「青色」は卒業だな。

少し立つだけで足は血が溜まってまだ青くなるけどね・・
今は何色かな?

見方によって色って変わりますよね。
虹のように。


」卒業ということで次は「水色かな

フレッシュで、さわやかでいきましょう。

そしてまだ道なりは長いけど、虹ならいずれは「」。
フィールドに戻ってファイアーです。

人生ずっとバラ色は中々無理でしょ。
でも虹色なら最後はバラ色です。

よし、俺はこれでいこう。

悠紀

4 件のコメント:

Koln さんのコメント...

Herr,Yuki!

おはようございます。

そうです。
人生は・・上り下りの坂です。
その中に、ま坂(まさか)が生じます。
今回Yukiさんは、その‘まさか‘だったんですよ。

フィールドに戻る日は、必ず来ます!
その時は・・『ファイアー』ですね!!

ウチの娘が
Yukiさんにクッションを作ってました。
「クリスマスプレゼント」になりますね!

シーズンオフになる前に、
チームの方へご郵送させて頂きます。

虹の最後の色は・・バラ色。
イイですね!(^-^)

kenji-arai さんのコメント...

ユウキへ。

このブログ読んで、もう大丈夫だ!と勝手に判断。


俺も元気もらった!!!

優勝して帰るぞ!!

早く治して這い上がって来い!!

と言っても、徐々にね。無理は禁物だよ。


来月、帰国予定。
旨いもんでも食べに行こう♪

会えるのを楽しみにしてるよぉ〜☆

シュタルフ悠紀 さんのコメント...

Kolnさんへ、

ク・ク・クッションですか〜!?!?
まじっすか。
そんな、応援してもらえるだけで最高なのに。

いつもありがとうございます!
こりゃ〜、なんとかフルパワーで復帰しないとですね!がんばりますよ!

シュタルフ悠紀 さんのコメント...

kenji-araiさんへ、

おかげさまでもう大丈夫です!
心配かけてもうしわけないっす・・・
でも今は一歩一歩前進中です!
俺も会うの心待ちにしています。

優勝して来てくださいね!
ご家族の皆さんにもよろしくお伝えくださ〜い!