2011年11月21日月曜日

フクアリ

11月20日

昨日はひさびさに試合観戦しに行けました。
体が不自由で外出をなるべく避けていたので、ほんとに久しぶりの感じでした。

長崎戦はトップのホームスタジアムのフクアリでやりました。良いスタジアムだし、相手にはファジアーノからレンタルで入ったお友達のノモ君(野本選手)もいるので、この試合もまた今期楽しみにしていたゲームです。

やっぱりでかいスタジアムでやるのは燃えるしね。
まあ、でかいスタジアムが満員だとさらに良いんだけど…

昨日は満員とまでは行きませんでしたが、僕らの試合も数多くの方々が観に来てくれました!本当にありがたいね〜!

だからこそ勝利を!!!

…また負けてしまいました。先制点を決めましたが、もったいない2失点をくらい、逆転負け。

試合観戦組
イエローの累積で出場停止になってしまったノブ君。
もったいないな〜…

そしてちょっぴりだけロッカールームを公開!

さすがにしっかりしています

試合したいよ、そりゃ。
でもとりあえず観に行けるようになっただけでも大きな一歩だな。

水曜は市原臨海でアルテと対戦。
土曜は都田でホンダかな。
俺は今週もリハがんばります!

悠紀

2 件のコメント:

Koln さんのコメント...

Herr,Yuki!

おはようございます。

「 フクアリ 」画像から…
素晴らしいスタジアムですね!
一度、観戦してみたいです。

昨日は、残念な結果になってしまいましたが
残り試合を悔いなく戦って欲しいです。

僕達も応援しています!

Yukiさん。
試合、出たいですよね。

シュタルフ悠紀 さんのコメント...

Kolnさんへ、

そうですよ〜!
フクアリはかなりいいです!
自分もピッチに立てなかったのが悔しいですよ、本当に!でもサッカーやってるかぎり戻ってくるチャンスはあると思うので!それも楽しみに今はゆっくりとリハビリして準備ですね。