2011年11月28日月曜日

激ポジ

11月28日

ものは考えようですね。

先日親友の結婚式に参加してきました。ブログを更新できなかったのもそれが理由…ネット環境がありませんでした、すみません。

結婚式は外国で行われたため、当初はシーズン中ということで、参加できないだろうと思っていました。でもまだろくにリハビリもできていない段階なので、行くことを決めました。おかげさまで、めでたい式に出席して、共に祝うことができました。スピーチまでやらせてもらって…5歳の頃からの大親友なので、本当に良かったです。

怪我をしていなかったら日本からのビデオレターで終わっていたかもですね。

こういう風にこれからはどんどんポジティブに物事を考えていこうと思っています。
最近(また違う親友に)本をいただきましたが、それにもポジティブ思考の重要性が載っていました。

ネガティブに物事を考えるとついついネガティブなエネルギーを引き寄せてしまう。逆にポジティブ思考だと、前向きにことが運ぶ。正にそうだと信じています。

だから今までのポジティブ思考を進化させた「激ポジティブ思考」でこれからは人生をより楽しんでいこうかなと。

さて、アルテ戦に破れ、昨日のHONDA戦はドロー。
チームはなかなか勝ちきれませんが、あと2試合残っています。

まずは土曜日、市原でのラストゲームです。
勝ち星で飾りましょう!

僕もスタンドからだけど、必ず参戦します。

悠紀

2 件のコメント:

Koln さんのコメント...

Herr,Yuki!

おはようございます。

ネガよりもポジで!(^-^)

「 人生=前向きで行きましょう。」
今回の怪我で代償は払いましたが・・
自分をもう一度、見つめ直す事が出来たとお察しします。

リザーブズという素晴らしいチームに
Yukiさんは存在していましたよ。

さぁ、残り2試合あります。
頑張りましょう!!

シュタルフ悠紀 さんのコメント...

Kolnさんへ、

ポジですよ〜!ポジポジ!!!

これからはスーパー前向きで行きます。
確かに自分を見つめ直す時間が今年はいっぱいありました。また、外からサッカーを見て成長する部分もあったし、完全に治して、「2011年はいい年だったよな〜!」って思えるようにするつもりです。

完璧に進化して復帰です!
自分とリザーブスの応援には本当に感謝しています!いつもありがとう!