2011年11月30日水曜日

クエ料理とメダリスト

11月30日

11月も最後か〜!
昨日は診察日。膝も順調に回復中で、今日からウォーキングと軽いエクステンション、レッグカールができるようになりましたよ!

先日インナーウェアーを提供していただいているメダリストクラブの矢崎さんと浦安JSCの長谷川太郎選手と土佐料理を食べてきました。

坂本龍馬のコースターかっこいい

新宿の景色がすばらしいスカイフロアのレストランでしたが、天気はあいにくの雨。
でも料理の方想像以上にうまかったです!

まずはクエのさしみ。

歯ごたえがあってうまかった
そして高知ならではのかつおのたたき。

にんにくスライスとiほんとに合うよね〜
そして最後はクエ鍋!!!

やっぱり冬は鍋がうまい!

めちゃくちゃうまかったけど、皆さんはクエって知ってますか?
僕は初めて食べました。結構大きな魚みたいですよ。

1メートル以上!!!
今回の食事は僕の退院祝い、太郎君のほぼ昇格祝い、そして何と言ってもサプライヤーのメダリストクラブの楽天年間ランキング3年連続1位受賞祝い!!!

これはものすごい快挙です!
自分もいつも使っているインナーウェアーの匠だけど、一度ぜひ試しに使ってみてください。
コンプレッションウェアーには個人差や好き嫌いがあると思うけど、締め付けすぎず、動きやすく、軽く、そして何よりも頑丈!
1枚あればいつまでもゴムが伸びなくて長持ちします。

メダリストクラブの楽天ショップはこちら!!!

今後、ますます寒くなってくると思うけど、僕のトレーニングはこれがあるから安心です。

明日もリハビリだ〜!!!

悠紀

2 件のコメント:

Koln さんのコメント...

Herr,Yuki!

おはようございます。

クエの刺身ですか。
土佐の荒波で育った魚ですから
身が引き締まって、歯ごたえ十分でしょうね!

そして、かつおのたたき。
今の時期は、戻りがつおが旬ですから・・
たたきにしても美味しいですね。

極めつけはクエ鍋と来ましたね。
冬は鍋が格別です!
今夜はカレーみたいですが(笑)
鍋の話は、また別の機会に(^^)

Yukiさん。
クッション完成した様ですよ!
チーム事務局宛に・・
(最終戦の次の日辺りが、到着予定?)
ご郵送致します。

シュタルフ悠紀 さんのコメント...

Kolnさんへ、

Kolnさんは本当にもの知りですね〜!自分はその点勉強不足と言うか何と言うか。
クエはうまかったですね。自分は刺身が好きだったかな〜。でもこの時期の鍋も確かに格別なので、難しいところですね。

クッション、本当に楽しみにしています。
ありがとうございました!

またシーズンが終わり、少し落ち着いたらゆっくりお礼をさせてくださいね!