2011年12月3日土曜日

ホーム最終戦

12月3日

明日、ついにリザーブスのホーム最終戦が行われます。
最後まで自分はフィールドに立つことができなかった。

でもジェフリザーブスというチームで今期プレーできて最高でした。一年を通していろいろとすばらしい経験をさせてもらって、今はまだ見せられないけど、選手としても一人の人間としても成長できたと確信しています。

リザーブスは明日のゲームと来週のアウェーゲームを最後に、本当に残念ですが消滅します。
でもサッカー自体がなくなる訳じゃないし、俺はここでの経験を活かして次のチームで「ジェフリザ」をなんだかの形で必ず「リバイブ」させます。

まずはラスト2ゲーム。
今までリザーブスというすばらしいチームを支えてきた先輩たち、チームをマネージメントしてきたスタッフ一同、そして暖かい声援を送り続けてきてくれたファンの方々に感謝の気持ちを込めて全力を尽くします!

みんなで明日のゲームをサッカー祭りにしましょうね。

では会場で:午後1時キックオフ

悠紀

2 件のコメント:

Koln さんのコメント...

Herr,Yuki!

こんばんは。

お疲れ様でした。
敗れはしましたが・・
イイ試合だったんじゃないですか。

胸を張って!
最終戦頑張って下さい。

いつも通り・・応援しますよ!
      
       \(^o^)/

シュタルフ悠紀 さんのコメント...

Kolnさんへ、

今日は確かに言い試合でした。
守備がおろそかだったのがもったいない。
良い形の攻撃を組み立てていたので、もう少し決定力がついてくると、2、3点入れて勝負を決めることも可能だったと思います。

あとラスト1ゲームですね!
必ず勝って来てほしいです。
僕も応援だ〜!