2011年12月20日火曜日

ホーム最終戦のアルバム

12月20日

もうじきクリスマスだね〜!
いつになく忙しくしています。

午前は子供たちのサッカースクールをして、その後はトレーニング(筋トレ・プール)、午後は病院でリハビリといった流れです。更にちょっとしたサッカー関係の副業を始めたので本当に時間がない。

やっと写真を少しパソコンに取り込んだので、今日はホーム最終戦での写真をアップします。

試合前の市原臨海
一年ずっとケガしてた僕の旗まで準備してくれます
試合は最後にキャプテンのヤスが気迫のゴール決めたけど残念ながら負けてしまいました。(毎日ヤスのがんばりを見てきただけにあのゴールは鳥肌たった)
そして毎試合大声で声援を送り、太鼓を叩き続けた応援団長です。
僕も同じ気持ちです。これからは別々の道を歩みますが、ジェフで過ごした時間は忘れません。サポーターの皆さんありがとう!
さて、明日もまた忙しそうなので、今日は早く寝よう。
おやすみなさい。

悠紀

4 件のコメント:

Koln さんのコメント...

Herr,Yuki!

こんにちは。

元気でしたか!?
(白々しいですね 笑)

『 ジェフリザーブズ 』
日増しに寂しさが込み上げて来ますね。
前を向かないと(笑)

トレーニング頑張って下さい!
応援しています(^◇^)
そしてこれからも・・
応援させて頂きます!!

クリスマスですね。
サンタ役のパパは閉店ガラガラ(笑)
飲んで終わりですね(爆)

シュタルフ悠紀 さんのコメント...

Kolnさんへ、

寂しいですね〜!
僕は早々と千葉を引っ越してリハビリ施設の近くで生活していますが、なんか寂しいです。

ところで先日メールを送らせていただきました。お手数をおかけしますが、一度確認していただけると助かります!

今後も応援してくれるなんて心強いですね!
まずはケガをぶっ倒します!

Koln さんのコメント...

Herr,Yuki!

こんばんは。

数日前に・・
確認させて頂きました。

家族一同(^^)
感謝しております。

シュタルフ悠紀 さんのコメント...

Kolnさんへ、

それは良かったです!
小包を送らせていただきたいので、ぜひ住所をメールしてはいただけませんでしょうか?
よろしくお願いいたします。