2011年12月23日金曜日

マッチ売りの少女

12月22日

クリスマスイブまであと二日ですね!
町中で流れるクリスマス音楽を聞いて僕もすっかりクリスマス気分になっています。

水曜日にはケガの回復具合を確認する為にMRIを撮りましたが、なんと渡されたヘッドホンからも「all I want for Christmaaaaaaaaaas is yooooooooooou.....」(クリスマスに欲しいのはあなただけ…)と流れていました。

結果の方はと言うと、順調みたいですよ。
あと一月すればランニングがスタートできそうです。

今日はリハビリに向かう途中、極寒の中マッチを売る少女…じゃなくて、
「ティッシュを配るおばちゃん」を見かけました。

ちょうどティッシュが欲しかったので、自分からアプローチすると、なんと配っていたティッシュを引っ込められてしまいました。

なんでかは謎ですが、ちょっとおもしろい体験をさせてくれてありがとう。
ティッシュ配りのおばちゃん、寒さの中がんばってね。

悠紀

2 件のコメント:

Koln さんのコメント...

Herr,Yuki!

こんにちは。

「マッチ売りの少女」
丁度・・クリスマスの夜ですよね。
可哀想です。

きっと僕は
マッチを買ったと思います。

ねぇ、Yukiさん。
それは・・
ティッシュでは、なかったりして!?(笑)

経験ありますよ(笑)

シュタルフ悠紀 さんのコメント...

Kolnさんへ、

え!?
ティッシュだったと思ったんですけど〜、他に何配ってるんですか?
まあともかくクリスマスもあっという間に過ぎてしまいましたね!楽しみましたか?
自分は家族と楽しく過ごさせていただきました。

2011年もいよいよおおづめですね!良いお年を〜!