2012年1月3日火曜日

寒中水泳2012

1月3日

明けましておめでとうございます!
天皇杯盛り上がりましたね〜!やっぱりゴールが入ると面白いね。

自分は名古屋の実家でゆっくりしています。
テレビをみたり、犬と散歩したり、寒中水泳したり…笑

今年は親戚がみな忙しかったので、一人で車をちょろっと1時間程走らせて岐阜県の木曽川に行ってきました。想い通りの映像が撮れなくて自分的には100%満足できていませんが、今年も気合いで寒さに打ち勝ってきました。

2012年はケガを治して活躍だ〜!!!



注意:水泳時間が短いのはデジカメの容量が少なくなっていてビデオを途中で切らしたくなかったからですよ。決して寒すぎたからではありません…笑

それにしても右足,左に比べると相当細いのが悲しい…筋トレがんばるぞ〜!

では今年もよろしくお願い致します!

悠紀

2 件のコメント:

Koln さんのコメント...

Herr,Yuki!

こんばんは。

寒中水泳・・
お疲れ様でした。
寒さが伝わって来ましたよ!

Yukiさんは・・
『 木曽川の水で身体を清めました。』

今年は期待できますね!(^-^)

これから「筋トレ」大変ですが
今はゆっくりなさって下さいね。

シュタルフ悠紀 さんのコメント...

Kolnさんへ、

寒かった〜・・・
今年は特に寒く感じました。でもおかげさまで気合いが入りましたよ〜!

リハビリはがっつり始まっています!
今年はやりますよ!