2012年1月11日水曜日

大吉

1月11日

1・1・1ですね〜。
同じ桁が続く数字をドイツ語では「Schnapszahl」(シュナップスツァール)と言いまして、幸運をもたらすって言われたりします。

皆さんは良いことありましたか?
「運」といえば、今年のおみくじはいかがでしたか?

自分は実家のすぐそばのお寺でありったけの気合いを込めて引いてきました。

出たナンバーは「ラッキーセブン」!!!

おみくじはナンバー7!
こ・こ・これは!?!?

もしや!?

うぉっしゃー大吉!!!

大吉!?
まあ少々強引かもしれませんが、2012年は強引にでも「運」を身につけてやる!

そんな一年にしたいと思っています。

やっぱ自分の人生は自分で切り開いていかないとダメでしょ。俺の人生なんだから、俺の思い通りにしてやります。

「激プラス思考」で行きますよ〜!!!
皆さんも一緒に2012年がんばりましょ!

いえ〜い!
悠紀

2 件のコメント:

Koln さんのコメント...

Herr,Yuki!

おはようございます。

大吉が出ましたか!
今年はきっと・・イイ事がありますよ(^-^)

必ず辿り着きます!
明日を信じてプラス思考で行きましょう!!

シュタルフ悠紀 さんのコメント...

Kolnさんへ、

おみくじは引きましたか?
今年はお互い「大吉」の一年にしましょうね!

がんばりましょう!