2012年1月12日木曜日

日本の四季イルミネーション

1月12日

お正月には家族とイルミネーションを見に行きました!
きれいなものを見ると心も暖まりますよね。

「なばなの里」と言うんですが、目玉は光のトンネル!

2回目ですが、やはりかなりインパクとありますね!

こんだけ電球があるんだから、きれてるやつもあるはず!
ちょっとひと味違った楽しみ方で通ってみました。すると…

探してみてください、切れた電球を
そりゃあありますよね…笑

それから毎年テーマがある大きなイルミネーション広場があるのですが、今年のテーマは日本の四季!感動しました。

春の桜
夏の緑
秋の紅葉
そして冬はなんと撮り忘れていました…笑
でも白い演出もとってもきれいでしたよ!

他にも桜が散ったり、雨が降ったり、虹が出たり、音楽もすてきでいやされました。

写真では伝わらないかもだけど、三重県行かれる方は立ち寄り勝ちありだと思います!

今日から自転車乗ってます!!!
自分の四季も春を迎えましたね。

悠紀

2 件のコメント:

Koln さんのコメント...

Herr,Yuki!

おはようございます。

おみくじ・・引きました!
小吉でした(^^)
こんなもんでしょうね(笑)

「イルミネーション」綺麗です!!

『 なばなの里 』と言うのですね。
切れた電球を交換を為さる、スタッフの方々は
大変だとお察します(笑)

自転車で始動!
頑張って下さい(^◇^)

シュタルフ悠紀 さんのコメント...

Kolnさんへ、

小吉でしたか!
僕は目の前の人が大凶引いてたので、思わず笑いそうになりました。「凶」ならまだしも「大凶」って。

すごい引き!
きっと幸運の持ち主なのでしょう。

イルミネーションはやばいですよ。
他にも温泉とかあるし、長島の遊園地とかアウトレットも近いので、中部地方おすすめ観光スポットです。

機会があればぜひ!