2012年1月19日木曜日

スライムゲットだぜ!

1月19日

今更!?!?
ですが、ジェフの親友ノブ君のおかげで昨年末ちょっぴり話題になったスライムをGETしたときの写真でもアップします。

最近はリハビリ、コーチング、トレーニングといった流れで毎日が大変充実しています。
え〜、自転車乗れるようになってからとりあえず乗りまくってます。1日の走行距離約30キロ。

ランニング解禁前に筋力戻すぞ〜!!!

ではスライムをどうぞ。


最近ゲームしてないな〜。
大好きなんだけど、時間が…

とりあえず「メラ」で攻撃してみました。


イチコロでした。

え〜、味は普通の肉まんでした。
でもありがとうノブ〜。


ごちそうさまでした。

写真、整理すると楽しい発見ありますね。
今年もいっぱい楽しいことしよっと。

悠紀

2 件のコメント:

Koln さんのコメント...

Herr,Yuki!

おはようございます。

秋葉さん。
元気そうですね!

一日の走行距離・・30キロですか。
凄いですね。
頑張って下さい!!

今週末・・
こちらは雪の様です。

シュタルフ悠紀 さんのコメント...

Kolnさんへ、

今週末はゆっくり過ごしました。
また明日からがんばりますよ〜!

東京でも雪降りましたよ!
そちらはすごかったんじゃないですか?
気をつけてくださいね!
(インフルエンザもはやっているみたいですよ!)