2012年2月10日金曜日

14週

2月10日

お久しぶりです。
今週で術後14週が過ぎ、15週目突入です。

長かったのか、早かったのか。
ん〜、よくわからないけど、とりあえず14週すぎてて良かったよ。

当初の予定の復帰16週まであと2週間!

途中リハビリを慎重にステップアップさせていたから、予定通りにはいかないけど、確実に良くはなっている!

今日は12分間走を2本走りました。(その他自転車90分、筋トレいろいろ)
一本はゆっくりで、2本目はペースを上げたり落としたり交互に。

思った以上にいけました。
もう行けるんじゃね〜の?

そう思った瞬間に限って痛みが走ります。
あ〜やっぱりまだか。

ってこの繰り返し。

週明けの月曜日にはデータをとりましたが、数字は嘘をつきませんからね。

良いニュースからお伝えすると、健康な方の左足が術前よりパワーアップしている点。
悪いニュースは右との筋力差が30%以上あること。

ん〜

思った以上に追いついていなかったけど、これからどんどん上げてきます。
この機に体大改造作戦です。

悠紀

2 件のコメント:

Koln さんのコメント...

Herr,Yuki!

おはようございます。(^v^)

術後14週が過ぎましたか。
そして、確実に良くなっているとのご様子
何よりです。

Yukiさん。
必ず復帰出来ます!
大事に行きましょう!!

息子は「パワポケ甲子園」にハマっている様です。

『30分間ゲームをしたら30分休む。』
一日2セット限定です(笑)

シュタルフ悠紀 さんのコメント...

Kolnさんへ、

パワポケって野球ゲームですよね?へ〜!僕もやってみたいな。パワプロ君ってのに学生時代はまっていた記憶があります。

お子さんの2セットルール、まるでサッカーの前半後半ですね…笑

ケガは必ず治します!
治すだけでなく、パワーアップして復帰しないと意味がありません!今週もリハビリがんばります!