2012年2月15日水曜日

バレンタインデー

2月15日

皆さんは楽しいバレンタインを過ごしましたか?
バレンタインデーってヨーロッパだと男の人が好きな人に花束を贈ったりするんですよ。
日本は逆ですよね!しかもチョコ!
誰が考えたのかな?

でも男としては日本バージョンがやっぱりいいですよね…笑

そしてホワイトデー前に海外に逃げる…笑

最低発言ですね。
ただホワイトデーもまた日本にしかないんじゃないかな?
少なくてもドイツやアメリカにはありませんでした!

さて、ハーフの自分としてはチョコも欲しいとこだけど、
応援してくれている皆さんに花束を贈らなきゃ!

ということで写真ですが、
皆さんいつもありがと〜!

バラ


カーネーション
久しぶりにプチ趣味の写真撮影がんばってみました。
感謝の気持ちを込めて…

悠紀

5 件のコメント:

Koln さんのコメント...

Herr,Yuki!

こんばんは。(^v^)

家族から渡されました。
間違いなく・・義理でしょう(笑)

義理であっても返します(爆)

素敵な画像ありがとうございます。
感動しました!
本当に素晴らしいですよ!(^^)

トレーニングは・・捗ってますか!?

ともだっち さんのコメント...
このコメントは投稿者によって削除されました。
ともだっち さんのコメント...

悠紀さん、

ご無沙汰してます。ともだっちです。このトピックとは関係なくて申し訳ないのですが、私は今、悠紀さんのもう一つのふるさとドイツに初めて来ています。休暇でケルンにいます。いいところです。すっかり気に入ってしまいました。
そんなドイツと関わりのある悠紀さんをこれからも応援させてもらいます。

シュタルフ悠紀 さんのコメント...

Kolnさんへ、

お返事遅くなってしまった!申し訳ありません。
ご家族からもらいましたか!良いじゃないですか〜!
ちなみに僕も家族オンリーでした…笑

写真も気に入ってもらえたみたいでうれしいです!
実は結構写真撮るの好きで(ド素人ですが!)、たまに思い出したかのように撮ってますよ〜!

トレーニングはすこぶる順調です!
いよいよ復帰が見えてきました!

ご家族の皆様にもよろしくです!

シュタルフ悠紀 さんのコメント...

ともだっちさんへ、

お〜!!!
ケルンはドイツのなかでも大好きな町の一つです!
実は昔、アルバイトをしていたこともあるんですよ、ケルンで!だからちょっぴり詳しいです。
もし時間があれば、Zuelpicher Strasseと言う道にあるEtruscaというイタリア料理店に行ってみてください。とっても美味しいですよ!
行く機会があれば、僕からもよろしくお伝えください。なんかサービスがあるかもです…
(もうだいぶ行ってないから、覚えていない可能性もありますが…笑)

ドイツ、僕の分も満喫してきてくださいね!
それから応援、本当にうれしいです!これからもよろしくお願いします!