2012年2月23日木曜日

最終段階

2月23日

2度目の手術から早4ヶ月が過ぎようとしています。
最初のケガからは…考えたくもないので、数えないことにします。

先日再び筋力測定を行いましたが、
思いのほか良い結果が出せました!

いや〜、日々のリハビリの努力のかいがあったよ!右足も左足も全ての筋力値が2週間前の前回の測定から上昇。
また、健足と患足の筋力差も縮んできています。

まだもうちょいって感じだけど、
とりあえずフルでのランニング、動作トレーニングに復帰です。

その上ボールも蹴り始めます。

リハビリ期間中はとにかく本を読みました。
小説も読んだけど、ほとんどがサッカーにまつわる本。

27歳、これからもう一回本気で勝負する為に必要なもの。考える時間は十分にありました。

そして自分が出した答えを信じて、
今はひたすらそれに向かってトレーニングしています。

答えはそんなに遠くない、いつの日か、
いつも応援してくれている皆さんにはフィールドで見せられたら最高です。

あとちょっとだぞ。
最終段階突入です。

悠紀

0 件のコメント: