2012年2月25日土曜日

米寿

2月25日

先週末はおじいちゃんの愛知県でおじいちゃんの米寿祝いをしました。
88歳ってすごいよね〜!

市城市の温泉宿に行ったんだけど、部屋のまどからトンビに餌やりができるアトラクション付き…笑

ピーヨロロと声を出すとトンビが窓の外に集まる
その数と近さにはびっくり!
しっかりカメラ目線で飛んでくる
そしてパン等の餌を窓から投げると見事にキャッチする。

あの瞬発力と精度はやばいね。
そしてこれにはうちのおじいちゃんも大はしゃぎ!笑

まるで野球のピッチャーでした
トンビってかっこいいんだね。



これからもおじいちゃんには元気でいてほしい!
そのためにも自分が頑張らないとな。

どうですか?似てるかな?
トンビを写真に収めるべくざっと200枚は写真を撮った僕でした…笑

悠紀

2 件のコメント:

FairWind さんのコメント...

おお!おめでとうございます!!
正月に名古屋に行かなかったので今年はお会いしてませんでしたが、おじさんお元気そうでなにより。

額に書かれている言葉が素敵ですね(^^)

シュタルフ悠紀 さんのコメント...

FairWindさんへ、

名古屋戻られなかったんですね!
額は「孫世代」のみんなから贈らせてもらいました。
喜んでくれたみたいなので良かったです!
これからも元気でいてほしいですね!