2012年3月1日木曜日

いろいろ

3月1日

3月か〜!
11月1日に手術したから、今日でちょうど4ヶ月だね。
いや〜大変だった!当初全治4ヶ月ってことでしたが、まだ完全復帰とはいかない感じです。

ただ膝は大分回復していて、
今はとにかく追い込んでいます。

有酸素運動は一日2時間ぐらいの自転車。
それに加え下半身も上半身もみっちり筋トレ。
後はサッカーに戻れるように走り込み。
それからボールワーク。
(正直へとへとだけど、なんかそれもまた充実してるし、嫌いじゃないかな)

ちょっとずつだけど、ゴールが見えてきた。
まあ、厳密にはゴールじゃなくてスタートラインなんだけどね。

一から出直しです。

それはそうと昨夜の日本代表は見ましたか?
僕はリハビリの関係で生では見れませんでしたが、ビデオに録画して帰宅後すぐに見ました。

最近はどこもレベルアップしているのは間違いないと思うし、昨日の相手も悪くなかったけど、でもやはり日本代表として、アジアチャンピオンとして、ホームでウズベキスタンに負けちゃまずいでしょ。
タジキスタン、北朝鮮、ウズベキスタンというグループで3勝2敗1分け。ん〜って結果だけど、大事なのは最終予選に進めるということ。次のラウンドではしっかりブラジル行きのチケットを勝ち取ってくれるでしょう!

夏に控えたユーロを前にドイツ代表も昨日はホームで敗戦。
フランス相手に2−1だったかな。こちらも「ん〜」だね。笑

明日も一日トレーニング。
YES!

悠紀

2 件のコメント:

Koln さんのコメント...

Herr,Yuki!

こんばんは。(^v^)

お久しぶりです。
親友のPCが(笑)
具合が悪くなってしまい、メーカーの方に
入院させておりました(^^)

お陰様で元気になりました(笑)

Yukiさん。
前回のブログから・・
優しいおじいさんだとお察し致します。
大事に為さって下さいね!

いつまでもお元気で
Yukiさんを見守っていて下さい。

シュタルフ悠紀 さんのコメント...

Kolnさんへ、

お久しぶりです!
入院ですか!?!?大変でしたね…笑

でもパソコン手術がうまくいったみたいで良かったです!
今後もよろしくお願いします!