2012年3月7日水曜日

サッカー楽しい!

3月7日

先週末の日曜日(4日)に5ヶ月弱ぶりのサッカーをやりました。
た、た、たのしい〜!笑

いや〜、けっこう走り込んでるつもりでも、やっぱりサッカーの体力は別ですね。
30分ぐらいでぜーぜー。

久々のトレシューです!



でもとにかくエンジョイできたこと、
そして膝が思ったより良かったこと、
とってもうれしかったです。



また、リハビリ期間中に続けてきた体の改造も少しずつ効果を表している気が!?!?
今後が楽しみです。

悠紀

2 件のコメント:

Koln さんのコメント...

Herr,Yuki!

こんばんは。

久々のサッカーを満喫されましたね。
トレシューも・・きっと喜んでいますよ!

膝の状態が、良くなっていらっしゃる事に
安心しました。
痛みの方は・・如何ですか!?

Yukiさん。
今後が楽しみですね!
頑張って下さい(^^)

シュタルフ悠紀 さんのコメント...

Kolnさんへ、

サッカーは最高でした!でもその後実はまた痛みが…
やっぱり治ってないのかな?
不安でいっぱいだけど、やるしかないですね!

早く完治してほしい!