2012年3月14日水曜日

膝悪化

3月14日

先日の記事ではお騒がせしました。
いろいろと考えさせられるできごとだったけど、悩んでも仕方が無いので、忘れることにします。ああいう人もいるんだなと。

次回も冷静に対応できると良いですね。
でも次回がないのが一番です。

さて、サッカーの話題に戻ります。
5日(日)から実戦でのトレーニングを少しずつ取り入れていますが、残念ながら膝にトラブルです。

腫れさえ出てはいませんが、痛みが生じ出したので、昨日MRIを撮り、本日注射してもらいます。少なくてもMRIで判断できるダメージはないとのこと。

注射で回復してくれることを祈るばかりです。

あとちょっと。

でもこのちょっとが毎回難しい。

悠紀

2 件のコメント:

Koln さんのコメント...

Herr,Yuki!

こんばんは。(^v^)

そうです。
忘れる事ですよ。
世の中いろんな方々が存在してます。
僕も・・その内の一人です(笑)

膝の方は、大丈夫ですか!?
注射が効いてくれる事を祈ってます。
Yukiさん。
ここを乗り切りましょう!!

神様。
どうかYukiさんを・・苦しめないで下さいね。

シュタルフ悠紀 さんのコメント...

Kolnさんへ、

ありがとうございます!
おかげさまで痛みは大分和らいでいます。
ただ完璧じゃないんですよね〜。

重傷だったから仕方ないのかもしれませんが、もうちょっと回復してくれないと、勝負できません。

でも考えてもよくはならないので、ひたすらリハビリあるのみです!