2012年3月18日日曜日

ベジータ

3月18日

皆さんはどんな週末を過ごしましたか?
自分は昨日実戦練習を行なう予定でしたが、大雨で中止。
結局筋トレに切り替え、今日はランニング中心にトレーニングしました。
飽きてきた、サッカーしたい。というのが本音かな。

膝もまた少し回復しているみたいなので、ぶり返さないように祈るばかりです。

話は変わるけど、僕は隠れドラゴンボールファン。
今日は面白いドリンクを発見しました。

種類はいろいろあったけど、ピッコロが売り切れだったから、同じぐらい好きなベジータにしました。

サイヤ人は戦闘種族だ!なめるなよーっ!!!

中身は「カメハメ発泡オレンジソーダ」だそうです…

ベジータはカメハメハを使わないんだけどな…

味は普通のファンタオレンジですね…

でもなんと「DRAGON BALL 7つの元気パワー配合」だそうです。

これで来週も元気モリモリだね!

シュワーッチ!

悠紀

ってそれはウルトラマンだったか…

2 件のコメント:

Koln さんのコメント...

Herr,Yuki!

おはようございます。

週末は・・掃除してました(笑)
床がフローリングなので埃が気になります。
やっぱり、畳がイイですね!

ドラゴンボールのジュースですか。
きっと息子がハマるでしょう(^^)

べジータファンは多いですよ!
ピッコロとは合いませんね(笑)
お互いクールガイで、ライバル同士ですからね!

シュタルフ悠紀 さんのコメント...

Kolnさんへ、

一週間ぶりのお返事になってしまいました。
申し訳ない。

畳は確かにいいですよね!自分も大好きです。ごろ〜んってねっころがると気もちいい!でもフローリングも好きなんです。そこにもドイツと日本のミックスが表れているのかな…笑

ベジータもピッコロも好き。
なんでだろう?なんか強さを追求するストイックなところかな?でも「天才」の悟空には適わない。

自分は負かしてやりたいですね、「天才フットボーラー」を…笑

練習あるのみだ!