2012年3月31日土曜日

スパッツィオ

3月31日

すごい風ですね〜!
大丈夫ですか?

まさか4月まで日本にいるとは、お正月の時点では思ってもいませんでした。
膝の快復がなかなか進まず、動きたくても動けない状況です。

昨年最初にケガをしたのが4月20日でした。
最後に思いっきりサッカーしてかれ早1年が過ぎようとしています。

まあ、でもマイナスに考えても何も始まらないので、プラス思考で行きましょう!
2回の手術、1年で乗り越えて、パワーアップして戻ってこれたら、良い方じゃないかなと。

先週はスポンサーのスパッツィオさんの展示会にセパタクロー日本代表まっちゃんと行ってきました。

大好きだった懐かしのロゴが復活していたり、新しい商品、かな〜りおすすめです!

星マークとベーネマークのツーショット
その他かわいい新ロゴも発見!

「グラーツィエ」、ベーネマークがダブルで「ありがとう」
新しいジャージを早速着てみました。

今回のシンプルなデザインも最高です!
そして後日、
お馴染みのメンバーでジンギスカン食べてきました〜!

スパッツィオのHさん、セパタクローまっちゃん
まっちゃんのブログに僕のウェーター姿が載っています。見てみてね。松田祐一のセパタクローライフ

さて、風も弱まったし、
筋トレ&ランニングコースだな。

Have a nice weekend!

悠紀

2 件のコメント:

Koln さんのコメント...

Herr,Yuki!

こんばんは。

千葉(^^)
今回は・・ディズニーシーです(笑)

首都高は半端じゃなかったですよ(汗;)
帰りも東北ナンバーの後を、
必死で追い掛けてました(爆)

こちらは本日・・凄い風でした。

ねぇ、Yukiさん。
海外でのプレーをご希望なのですか!?

いや、あの・・
「寂しくなるなぁ。」って思いまして(>_<)

最後に。
素敵な商品ばっかりですね!
シンプルデザインも素敵ですよ!!

シュタルフ悠紀 さんのコメント...

Kolnさんへ、

ディズニー良いですね!実は好きです。
でも混んでそう!!大丈夫でしたか?

首都高はナビありでも迷いますからね!良く帰れましたね!

新しいチームはまだ全く先が見えてこないのが現状です。何より膝を快復させないと、動くに動けません。海外という選択枠もあるのは確かですが、国内でも同時進行で探すつもりです。

どこになってもプレーがKolnさん一家のもとに届くように活躍します!いつも応援ありがとうございます。