2012年4月2日月曜日

天神の母

4月2日

エープリル・フール、皆さんは誰かを騙しましたか?

さて、今日はCM撮影時のお話です。
福岡ロケへ行ってきたんだけど、
そこで「天神の母」と呼ばれる超有名占い師の方に手相を見てもらいました。

「天神の母」、野田えつこさんは、
福岡では「銀座の母」ばりの超有名人だとか!?

撮影スタッフによると、
めちゃくちゃ当たるらしい。

日本で2番目にすごい占い師!って言われたので、
撮影の合間をぬってちゃっかり占ってもらいました。

撮影の準備をするスタッフ
お話をまとめると、
アーティスト、スポーツ選手などの職業が僕にはあってるらしい。
何より家族、友人思いで、恋愛は二の次だとか…笑
才能はあるんだけど、ちょっとめんどくさがりや。
そしてメンタルが弱く、練習はいいのに、本番に弱いタイプだそうです。
足腰が弱いから、ケガには要注意とのことで、
今のケガが完治するにはあと6ヶ月。
そのかわり乗り越えればあと6年は大丈夫らしく、
来年、再来年に爆発的に延びるそうです。

とまあこんな感じだったかな。

どうですか〜、当たってますか〜?

ちなみに僕が教えた情報は、サッカー選手であること。
ケガをしていてリハビリ中だということ。
あとは生年月日とフルネーム。

これを言ったらおしまいだけど、
実は僕、まったく占いを信じないタイプ…笑

野田さん、ごめんなさい!でもありがとう!

天神の母、IKEAのランプとスリーショット
でも良いところ取りさせてもらいますね!

共演したモデルのマルティナちゃんも興味津々。
僕は占い通訳デビュー…笑

撮影間近、ちゃっかり占い
ちなみに彼女は超信じる派。恋愛運が思い通りな結果にならず、この後完全にブルー入ってました…笑。
女性の方が信じる人が多いのかな?

そんな「天神の母」、帰り際にくれたティッシュを帰って見てみると、ウェブアドレスが…まさか!?と思いきや打ち込んでみると、ホームページを発見!
更に探すとブログまで!?!?

「天神の母」、恐るべし!

あんたは信じる派?
信じない派?

悠紀

2 件のコメント:

Koln さんのコメント...

Herr,Yuki!

こんばんは。

占い・・信じますよ!
でもYukiさん。
良かったですね。
焦らずリハビリ頑張りましょうよ(^^)

「エープリル・フール」
騙す前に過ぎちゃいました(笑)

逆に・・騙されましたよ(^◇^)

シュタルフ悠紀 さんのコメント...

Kolnさんへ、

ははは、騙されましたか!
でもなんかショッキングなニュースが嘘だったときのホッとする感じは嫌いじゃないです、実は。
「うそでよかった〜」みたいな。

占い、あたるかな?