2012年4月29日日曜日

サウナスーツ《Helzö》

4月28日

走れ俺!
今日は天気が最高で、自主トレしやすかった!
チャリ、ボールワーク、走り、チャリという流れでした。

僕のトレーニングをサポートしてくれるサウナスーツがあります。
これ、まじで最高です!
前のがすでに文句無しのクウォリティーだったけど、新しくなったやつは、内側の記事に拘っていたり、ボディーラインが引き締まって見えたり、更にパワーアップしていました。

簡単にまとめると、
軽い動きやすいかっこいいそしてこの汗の量

でも使って実感するべし!
そんなメダリストクラブのサウナスーツ、
絶対おすすめです!

夏に向けてパーフェクトボディーを手に入れましょう!

ホームページには僕を使ってくれています。
チェックして下さいね!

 メダリストクラブのサウナスーツ《Helzö》
メダリストのサウナスーツはこちら

さて、明日は午前、午後と2部練。
膝の強度チェックにはちょうど良いですね。

悠紀


0 件のコメント: