2012年4月27日金曜日

欧州CL2012準決勝

4月27日

ゴールデンウィーク!
突入ですね。皆さんは何か予定たてました?
僕は…ん〜…全く関係なく、ひたすらトレーニングで復帰を目指すべし!

今週はちょっと寝不足な俺。というのも夜中、欧州チャンピオンズリーグを見たからです!

前回の予想。
惜しかったな〜…笑。

天気予報よりは当たるな、俺のサッカー予想。

試合結果は逆だったね。どちらも1点違い。でも勝ち進むチームは当りました。

日本では決勝はバルサ対レアルで決まり的な報道がされていたのに少し腹がたって、希望的推測ではあったんだけどね。思い通りになって最高です。

バルサが勝って当たり前、レアルが勝って当たり前。
一つ言わせてもらうと、チャンピオンズリーグ準決勝で勝って当たり前等もうありません。

チェルシーとバイエルンが勝ち進んだにもかかわらず、バルサとレアルよりの報道には呆れてしまったけど。バイエルン対レアル戦のハイライトなんて、もろにレアルよりの報道。やっぱり人気度が違うんだなと。

とにかく面白い試合が2試合見れて最高でした。
モチベーション大アップ。
燃えるぜ!

悠紀

0 件のコメント: