2012年4月1日日曜日

IKEA 福岡 テレビCM

4月1日

発表があります。

昨年4月20日に右膝半月板を負傷。
5月に関節鏡手術。
10月に今度は右膝軟骨遊離骨折。
11月に再び関節鏡手術。

1年弱にわたり、リハビリに全力で取り組みました。
それでも膝は良くなりません。

悩みに悩みましたが、
第一線から退く時が来たのかな。

現役を引退します。





な〜んて言うのはエープリル・フール!
騙されたかな?笑

信じちゃダメですよ!これからでしょ!
そのために毎日全力をつくしているのだから。
パワーアップしてフィールドに戻って来れるように!
待ってて下さい!

今日は久々の実戦トレーニング。
水曜日にドクターに打ってもらった注射がミラクルをおこし、約1年ぶりにほぼ痛みゼロ! でプレーすることができました。感激です!

あとは明日になってリバウンドが来ないことを祈るばかり。そうすれば少しずつ上げていけそうです。

さて、現役引退なんてのはもちろんただの嘘ですが、先月サッカーとは関係なく、テレビCMデビューせていただきました。

皆さんも「IKEA」ってご存知ですか?
スウェーデンから来た家具屋さん。

アップするか悩んだけど、CMなんてあんまり出れるもんじゃないだろうし、せっかくだから載せておきます。


いくつかパターンがあるので、他も見たいって人は(いないと思うけど)直接ホームページからチェックしてみてください:IKEA福岡新宮のホームページ

4月1日もあとわずか!
皆さんも身近な人を騙してみて下さいね…笑

悠紀

2 件のコメント:

Koln さんのコメント...

Herr,Yuki!

こんばんは。

困った「エープリル・フール」ですね(笑)
ホント・・これからですよ(^^)

いつまでも待ってます!!

『テレビCMデビュー』
拝見させて頂きました。
子供達もクギ付けで見ておりますよ!
凄く手際もイイですね(笑)

ディズニーリゾートは混んでましたよ。
今回、真夏ではなかったので・・
灼熱の太陽は免れました。

今日は・・
「エープリル・フール」でしたね(笑)

シュタルフ悠紀 さんのコメント...

Kolnさんへ、

エープリル・フール、ちょっとおふざけが過ぎましたね…ソーリー!
でもそのぶんもこれからがんばりますよ!
CM、面白かったですか?アップしといて今更ですが、ちょっぴりはずかしいです!

Kolnさんもどなたか騙しましたか〜!?!?