2012年5月23日水曜日

日本対アゼルバイジャン

5月23日

リハビリから猛スピードで帰りました。
久々の代表戦、きちんと見たかったからね。

それでもキックオフには間に合わなかったんだけど、最近の世の中スーパー便利!
追っかけ再生という奇跡の機能のおかげで完全に生中継で見ている感を味わいました。

内容は微妙なところもあったと思いますが、
とりあえずきっちり2-0で勝利、これでワールドカップ予選にも弾みがつきますね!

香川のゴールはさすが。
日本人選手にこれまでなかったゴール前での「余裕」を感じさせます。あれはまさにドイツ人だね…笑

長谷部も久々のボランチということだけど、相変わらず鋭いパスを出す。とっても好きです。

そして酒井!昨年からずっと気になっている選手。本当に良い!今後もがんばってほしいですね。

来月はワールドカップ予選に加え欧州選手権!!!
これはワールドカップよりも盛り上がるかも…笑

チーム探しもそろそろ始めないと出し、
6月はサッカーづくしの一ヶ月になりそうだ。あ〜楽しみだ。WOWOW加入しないとな…

悠紀

0 件のコメント: