2012年5月22日火曜日

KELU vol.11 in 渋谷O-East

5月21日

金冠日食見れました?
僕は自宅のマンションのベランダからバッチグー(古い?)で見れました!
あんなに完璧な輪っかになるんですね!

なんか神秘的〜!!!

神秘的な天体観測をされた皆さん、
お次は「神業的な転体観測」の番ですよ!

25日(金)夜、
渋谷O-EastでKELU vol.11が開催されます。



セパタクロー》の選手達がまさに神業のごとく、宙を舞い、激しいバトルを繰り広げます。

アタック&ブロックなんかはど迫力です!

自分は親友のまっちゃんこと日本代表の松田祐一選手(まっちゃんのブログはこちら)を通してセパタクローと出会い、すっかりセパタクローファンになりました。

手前のコート、左の選手がまっちゃんです。

KELUも過去に2度見させてもらったけど、どちらも大興奮の連続でした。

今回はまだ行けるか分らないけど、
なんとか調整したい!

皆さんも会場に足を運ぶべし!

それではまた〜。

悠紀

0 件のコメント: