2012年6月4日月曜日

日本対オマーンとか

6月4日

時間が過ぎるの…
はやすぎでしょ!!!

最近は激いそがしくしています。
そんな忙しいなか、日本戦はがっつり見ました。

久しぶりに良いサッカー見せてくれましたね!ウズベキスタンと北朝鮮に負けた時はどうなることかと思ったけど、昨日は攻撃の連動性、それから何よりも奪われた後の守備への切り替えは素晴しい物があった。

ただし、オマーンに本気で勝ちにくる闘志というのを感じなかったのもまた事実。ちょっと残念でした。戦術もはっきりせず、球際での気迫にも欠けていたように見えました。

後はゴールキーパーがスーパーだったとはいえど、3点しか取れなかった点が少し気になったかな。ましてや1点目はオフサイドを取られてもおかしくないようなタイミング、2点目は完全にオフサイドだったと思います。ラッキー、ラッキー。

ま、次のヨルダン戦が楽しみです!
ワールドカップ予選、ユーロ、オリンピック…幸せです!笑

モチベーション上がる上がる。
テンション上がり過ぎて、右ももが軽い肉離れをおこしてしまった。
心は熱く、体は冷やして、さっさと治します。

悠紀

0 件のコメント: