2012年6月8日金曜日

蚊苦闘

6月8日

日本やりましたね〜!
6-0はすばらしい結果。相手が10人だったとしても、ワールドカップ予選で6-0は文句無しでしょう。今までこういう風に当たり前に勝てるような試合を勝てなかっただけに、ここ2試合はきちんと勝って来ているのがうれしいです。オーストラリア戦も楽しみですね!

でもその前に!!!

あと一時間ちょいでユーロ2012開幕!
ワールドカップと同じぐらい、いや、それ以上かな?
僕が楽しみにしている大会です。
WOWOW加入しました…笑

今夜は開幕戦のポーランド対ギリシャとロシア対チェコの2試合。見るぞ〜!でも眠い…

というのもどうやら「蚊」のシーズン到来?
昨夜は「蚊苦闘」、全く眠れなかった。あの「ム〜ン」って耳元の音、腹立ちますよね〜!
パプアでは一夜に五万の蚊に刺されましたが、かゆさでは日本の蚊が上ですね。

人間蚊取り線香の僕に取っては地獄のシーズン到来。

蚊とユーロ…かゆ〜ろ…汗
寝不足の一ヶ月になりそうだ…

悠紀

2 件のコメント:

岩崎守 さんのコメント...

アンポンタンなアンパイヤ略してアポンタイヤにやられて泣きそうな岩崎守と申します。
よろしくお願いします。

いまwikiをみて引退をしり残念な気持ちです。
せめて山口や鹿児島、刈谷、松江、高知、盛岡、福島などの有力地域リーグチームで一花さかしてほしかったです。

またハットみたかったなあ

シュタルフ悠紀 さんのコメント...

岩崎守さんへ、

引退!?とんでもない!
ははは、あれはエープリルフールですよ!笑
wiki確認しました。まさかそんな風に書かれていたとは…笑

7月から本格的なチーム探しを再開します。
居場所が決まったらこちらでも報告します。大きな花咲かせてみせます。

コメントありがとうございました!