2012年6月14日木曜日

ユーロで寝不足

6月14日

早くもファーストラウンドが終わりましたね。
セカンドラウンドも半分が終了したか。

とりあえずドイツは2連勝で良かった。内容は良くないけど、しっかり勝つところはさすが。今夜は僕が大会前に優勝候補としてあげていたイタリアが試合をします。
初戦のスペイン戦はなかなかよかったので、今日の試合が楽しみだ。

僕はここまでほぼ全試合を見てしまいました。

眠い…笑


でも最高峰のサッカーを見て、大分モチベーションが上がっています。サッカーを見ることは何よりのトレーニングだと思っています。

ただ見るのではなく、しっかり見る。

見て盗む。

膝の調子も順調に快復しており、
来月からは本格的なチーム探しを開始します。

現在は少しでも試合感覚を取り戻そうと、東京メトロポリタンリーグという外国系チームが多数所属するリーグでプレーさせてもらっています。
日本なのに、日本っぽくないサッカーが展開されていて、なかなか面白い。

今週末もカップ戦決勝戦に出させてもらえるとか。

自分は本当に恵まれています。
いろんな人にサポートされて、助けられてばかりだけど、それがパワーになっています。

誰にも負けないぞ。

悠紀

0 件のコメント: