2012年1月29日日曜日

スタート

1月28日

遂にスタートを切った気分です。
昨日は3ヶ月半ぶりにジョギングできました。

たったの10分。
めちゃくちゃスローペース。

でも自分にとっては新たなスタートです。
何よりも、昨日のペースでは痛みがでなかった。

「行ける!」

手応えを感じました。
ただこっからが危ない時期であることも前回のケガで学んだつもりです。
あせらずゆっくりと、
そのかわり完全に治します。

リハビリプログラムも3分の2ぐらいに到達!!!
上半身、下半身、その両方を支える体幹。
だいぶ鍛えています。

指導等を通して、
サッカーについてたくさん考えるようにしています。

準備は進んでいる。

自分の復帰、
一番楽しみにしているのは自分かもね。

自分に期待。
今はそんな気分でワクワクです。

悠紀

2012年1月22日日曜日

ブレーメンの新・音楽隊

1月22日

ブレーメンの音楽隊って知ってますか?
グリム童話のお話です。

人間に捨てられたり、食べられそうになる動物達が力を合わせて泥棒と戦ったりする 話です…たしか。

そんな音楽隊のメンバーはロバ、犬、猫、鶏でしたが、
今夜新たなメンバーが結成されました。


新メンバーはパンダ、リス、アヒル、フクロウ。
前から見るとこうなります。


明日からまた一週間がんばりましょう!
じゃんじゃん

悠紀

2012年1月19日木曜日

スライムゲットだぜ!

1月19日

今更!?!?
ですが、ジェフの親友ノブ君のおかげで昨年末ちょっぴり話題になったスライムをGETしたときの写真でもアップします。

最近はリハビリ、コーチング、トレーニングといった流れで毎日が大変充実しています。
え〜、自転車乗れるようになってからとりあえず乗りまくってます。1日の走行距離約30キロ。

ランニング解禁前に筋力戻すぞ〜!!!

ではスライムをどうぞ。


最近ゲームしてないな〜。
大好きなんだけど、時間が…

とりあえず「メラ」で攻撃してみました。


イチコロでした。

え〜、味は普通の肉まんでした。
でもありがとうノブ〜。


ごちそうさまでした。

写真、整理すると楽しい発見ありますね。
今年もいっぱい楽しいことしよっと。

悠紀

2012年1月18日水曜日

ドドンパ

1月18日

先日に続いてドラゴンボールネタですみませんが…

ドドンパ〜!!!


餃子がナッパの背中にくっついて自爆したときは泣きそうになりました。友達のために命を張れるってすごいな〜!

でも皆さん、命を大切に。

悠紀

2012年1月16日月曜日

かめはめは

1月16日

こんばんは〜。
今日も充実した一日でした。

自転車をこげるようになり、リハビリ施設へなるべくチャリで通院しています。片道1時間ぐらい掛かるから良いトレーニングになっています!早く筋肉戻ってくれないかな〜。

気合いは充電完了です。
明日もがんばるぞ〜!

か〜め〜…
は〜め〜…


は〜〜〜〜!!!

悠紀

2012年1月12日木曜日

日本の四季イルミネーション

1月12日

お正月には家族とイルミネーションを見に行きました!
きれいなものを見ると心も暖まりますよね。

「なばなの里」と言うんですが、目玉は光のトンネル!

2回目ですが、やはりかなりインパクとありますね!

こんだけ電球があるんだから、きれてるやつもあるはず!
ちょっとひと味違った楽しみ方で通ってみました。すると…

探してみてください、切れた電球を
そりゃあありますよね…笑

それから毎年テーマがある大きなイルミネーション広場があるのですが、今年のテーマは日本の四季!感動しました。

春の桜
夏の緑
秋の紅葉
そして冬はなんと撮り忘れていました…笑
でも白い演出もとってもきれいでしたよ!

他にも桜が散ったり、雨が降ったり、虹が出たり、音楽もすてきでいやされました。

写真では伝わらないかもだけど、三重県行かれる方は立ち寄り勝ちありだと思います!

今日から自転車乗ってます!!!
自分の四季も春を迎えましたね。

悠紀

2012年1月11日水曜日

大吉

1月11日

1・1・1ですね〜。
同じ桁が続く数字をドイツ語では「Schnapszahl」(シュナップスツァール)と言いまして、幸運をもたらすって言われたりします。

皆さんは良いことありましたか?
「運」といえば、今年のおみくじはいかがでしたか?

自分は実家のすぐそばのお寺でありったけの気合いを込めて引いてきました。

出たナンバーは「ラッキーセブン」!!!

おみくじはナンバー7!
こ・こ・これは!?!?

もしや!?

うぉっしゃー大吉!!!

大吉!?
まあ少々強引かもしれませんが、2012年は強引にでも「運」を身につけてやる!

そんな一年にしたいと思っています。

やっぱ自分の人生は自分で切り開いていかないとダメでしょ。俺の人生なんだから、俺の思い通りにしてやります。

「激プラス思考」で行きますよ〜!!!
皆さんも一緒に2012年がんばりましょ!

いえ〜い!
悠紀

2012年1月3日火曜日

寒中水泳2012

1月3日

明けましておめでとうございます!
天皇杯盛り上がりましたね〜!やっぱりゴールが入ると面白いね。

自分は名古屋の実家でゆっくりしています。
テレビをみたり、犬と散歩したり、寒中水泳したり…笑

今年は親戚がみな忙しかったので、一人で車をちょろっと1時間程走らせて岐阜県の木曽川に行ってきました。想い通りの映像が撮れなくて自分的には100%満足できていませんが、今年も気合いで寒さに打ち勝ってきました。

2012年はケガを治して活躍だ〜!!!



注意:水泳時間が短いのはデジカメの容量が少なくなっていてビデオを途中で切らしたくなかったからですよ。決して寒すぎたからではありません…笑

それにしても右足,左に比べると相当細いのが悲しい…筋トレがんばるぞ〜!

では今年もよろしくお願い致します!

悠紀